休業期間の延長と自粛期間中のサポートについて

                               
     

平素よりイー・トレをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、4/14(火)~5/6(水)まで臨時休業とさせて頂いておりましたが、

緊急事態宣言の延長を受け、休業期間を延長させていただきます。

 

延長期間 5/15(金)まで

 

今後の状況によりましては、
期間の変更等させていただく場合がございます。

15日の政府、自治体の決定により判断いたします。

今後の変更等の情報はホームページやメール、SNSで発信させて頂きます。

 

※現在再開日は5/16(土)を予定しています。

※回数券の有効期限は延長可能といたしますのでご安心下さい。

 

こんな時こそ運動が必要だと考えています。

今後も今までと同様、

LINEやYouTube、ブログを利用し

ご自宅でできるトレーニングや

食事のアドバイスなどのお手伝いを全力でさせて頂きます。

さらに自粛期間中、皆様へのサポートとして

テレビ電話トレーニング(オンラインパーソナル)、テレビ電話相談を、引き続き無料でお手伝いさせていただきます。


テレビ電話トレーニングの相談は公式LINEより承っております。

 

イー・トレ心斎橋店 公式LINE
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4jd0hNG

 

お役立ち情報やおうちで出来るトレーニングを発信しています。
イー・トレ心斎橋 Instagram
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/e_tore.shinsaibashi/

 

おうちで出来るトレーニングをまとめています!
イー・トレ YouTube
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCS9FihSmqd-nQ4sar35tgmQ

 

是非ご利用下さい。

また、お困り事などございましたら、

なんでもお気軽にご相談下さい。

 

どうか皆様、安全第一で健康にお気をつけてお過ごし下さい

 

また皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!