50代H様 イートレ歴2年の体験談

                               
     

体重・ウエストの変化

     6月   12月  翌年11月
体重   64.5㎏→56.5㎏→51.0 ㎏
ウエスト 74.0㎝→64.0㎝→ 59.0㎝

トレーニングを始めた理由

タッキーの舞台を観たあとの出待ちのQ&Aコーナ、自身が公演中に4kgやせた、あなたは何キロ太りました?と行った時、私と目があった。バレてる、ヤバい!と思い、次に会う時、つまりクリスマスディナーショーまでに絶対やせると決意。
効率的にやせそうな加圧トレーニングを選択。

トレーニングの効果、継続している理由

ディナーショーの前日に目標体重達成!タッキーに満面の笑みで握手してもらう!!その後もやせ続け、理想のプロポーションになれ、ビキニも着れるようになりました。
文句なく、モテます(笑)冗談はさておき、やせただけでなく、風邪もひかなくなりました。
食事の大切さを実感し、pfcバランスの整ったオリジナルレシピが増えました。
もともと逆上がりも出来ない私は、ていねいに優しく説明してもらわないと出来ないし、ちゃんと説明してもらっても出来ないことが多い。でも出来ない時に「あーあっ」って顔されるとすぐメゲる。
フカトレ(旧店名)では、そんな顔は一度も観たことない!!
いつも楽しくトレーニングできているのが続いている理由。そして何より、筋肉は裏切らない!から。

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!