疾患のリスク低減するならニラ?!

                               
     

皆さん、こんにちは!

イー・トレ心斎橋の前田です!

いつもブログを見て頂いて有難うございます。

 

このブログでは皆さまの美と健康を支えられるような情報をどんどん投稿していきます!

ニラ

 

まず第一に、ニラには抗酸化物質が豊富に含まれており、体内の活性酸素を除去することで細胞の酸化を防ぎます。

 

これにより、老化や慢性疾患のリスクを低減することができます。

 

また、ニラには免疫力を高める効果もあります。

 

ビタミンCやアリシンといった成分が免疫システムを活性化し、風邪やインフルエンザなどの感染症から身を守る助けとなります。

 

さらに、ニラには血圧を下げる効果もあります。

 

ジアリルトリスルフィドという成分が血管を拡張させ、血圧を正常化する効果があります。

 

高血圧の予防や改善に役立ちます。

 

また、ニラには消化促進や腸内環境の改善効果もあります。

 

食物繊維が豊富に含まれており、便秘の緩和や腸内の善玉菌の増加を促進します。

 

ホタテ

 

まず第一に、ホタテは低脂肪でありながら高タンパクな食材です。

 

タンパク質は筋肉の構成要素であり、体内修復や細胞再生に重要な役割を果たします。

 

また、ホタテにはDHAやEPAといったオメガ-3脂肪酸も含まれています。

 

これらの脂肪酸は心臓の健康をサポートし、血液中のコレステロールを抑制することで動脈硬化や心臓疾患のリスクを低減します。

 

さらに、ホタテにはビタミンB12や鉄、亜鉛などの栄養素も豊富に含まれています。

 

ビタミンB12は神経機能や赤血球の形成に重要な役割を果たし、鉄は貧血の予防や酸素の運搬に関与します。

 

また、亜鉛は免疫機能の維持や体内の酵素活性に必要な栄養素です。

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 

これからも皆さまの美と健康を支えられるように、色々な情報発信をしていきます。

他にも、こんなことについて知りたい!など

ご意見いつでもお待ちしております。

 

ご質問、ご要望のある方は

公式LINEまたはインスタのDMまでお願いします!

公式LINE
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://lin.ee/4jd0hNG

福島店
https://lin.ee/zBCSgb9

 

公式Instagram
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://www.instagram.com/e_tore.shinsaibashi/

福島店
https://www.instagram.com/e_tore.fukushima/

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!