マグロはタンパク質とオメガ-3脂肪酸が豊富

                               
     

皆さん、こんにちは!

イー・トレ心斎橋の前田です!

いつもブログを見て頂いて有難うございます。

 

このブログでは皆さまの美と健康を支えられるような情報をどんどん投稿していきます!

 

マグロ

 

・タンパク質の供給

 

マグロはタンパク質が豊富に含まれています。タンパク質は身体の細胞や組織の修復や成長に重要な役割を果たします。

 

また、タンパク質は食事後の満腹感を与え、食欲を抑える効果もあります。

 

・オメガ-3脂肪酸の供給

 

マグロには特に豊富なオメガ-3脂肪酸が含まれています。

 

オメガ-3脂肪酸は、心臓の健康をサポートし、炎症の抑制や血液中のコレステロールの改善に効果があります。

 

さらに、脳の機能や神経の発達にも良い影響を与えます。

 

・ビタミンとミネラルの供給

 

マグロにはビタミンD、ビタミンB12、セレン、マグネシウムなどの栄養素も含まれています。

 

これらは免疫機能や骨の健康、エネルギー代謝などに重要な役割を果たします。

 

・ダイエット効果

 

マグロは低脂肪の魚でありながら高タンパクなため、ダイエット中にも適した食材として知られています。

 

低カロリーでありながら栄養価が高いため、満足感を得ることができます。

 

牡蠣

 

・栄養豊富

 

牡蠣にはタンパク質、ビタミン(特にビタミンB12とビタミンD)、ミネラル(特に亜鉛と鉄)が豊富に含まれています。

 

これらの栄養素は体の健康維持や免疫力の向上に役立ちます。

 

・免疫力向上

 

牡蠣に含まれる亜鉛は免疫システムの正常な機能を助ける働きがあります。

 

亜鉛は抗体の生成や免疫細胞の活性化に関与し、感染症に対する抵抗力を高める効果があります。

 

・血液循環の改善牡蠣には豊富な鉄分が含まれており、鉄は赤血球の生成に重要な役割を果たします。

 

適切な鉄の摂取は酸素供給を向上させ、疲労感を軽減する効果があります。

 

・美肌効果

 

牡蠣にはコラーゲンの生成に必要なアミノ酸が含まれています。

 

また、亜鉛やビタミンCも肌の健康を保つために重要な栄養素です。

 

牡蠣の摂取によって肌のハリや弾力性が改善され、美肌効果が期待できます。

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 

これからも皆さまの美と健康を支えられるように、色々な情報発信をしていきます。

他にも、こんなことについて知りたい!など

ご意見いつでもお待ちしております。

 

ご質問、ご要望のある方は

公式LINEまたはインスタのDMまでお願いします!

公式LINE
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://lin.ee/4jd0hNG

福島店
https://lin.ee/zBCSgb9

 

公式Instagram
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://www.instagram.com/e_tore.shinsaibashi/

福島店
https://www.instagram.com/e_tore.fukushima/

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!