ほうれん草はビタミンA、C、K、葉酸、鉄が豊富

                               
     

皆さん、こんにちは!

イー・トレ心斎橋の前田です!

いつもブログを見て頂いて有難うございます。

 

このブログでは皆さまの美と健康を支えられるような情報をどんどん投稿していきます!

 

ほうれん草

 

1. ビタミン・ミネラルの豊富な供給

 

ほうれん草はビタミンA、C、K、葉酸、鉄、カルシウムなどの栄養素を豊富に含んでいます。

 

特にビタミンKは血液凝固をサポートし、骨の健康を促進する効果があります。

 

2. 血圧の調節

 

ほうれん草にはカリウムが豊富に含まれており、

 

ナトリウムとのバランスを調整することで血圧を正常に保つ効果があります。

3. 免疫力の向上

 

ほうれん草に含まれるビタミンCや抗酸化物質は、

 

免疫細胞の活性化を促進し、免疫力を向上させる効果があります。

 

4. 消化促進

 

ほうれん草には食物繊維が豊富に含まれており、腸の運動を促進して消化を助けます。

 

また、水溶性の食物繊維も豊富で、腸内環境を整える働きもあります。

 

5. 目の健康維持

 

ほうれん草にはルテインやゼアキサンチンなどの抗酸化物質が豊富に含まれており、

 

目の健康を維持する効果があります。

 

カブ

 

1. ビタミン・ミネラルの供給

 

カブはビタミンC、ビタミンK、ビタミンB6、葉酸、カルシウム、鉄などの栄養素を含んでいます。

 

これらの栄養素は免疫力の向上や鉄欠乏性貧血の予防などに役立ちます。

 

2. 食物繊維の摂取

 

カブには食物繊維が豊富に含まれています。

 

食物繊維は腸の健康を促進し、便通を改善する効果があります。

 

3. 抗酸化作用

 

カブには抗酸化物質が含まれており、体内の活性酸素を抑制する効果があります。

 

これにより、細胞のダメージを抑え、健康な細胞状態を維持することができます。

 

4. 血糖値の安定化

 

カブには糖質が少なく、食物繊維も豊富に含まれています。

 

これによって消化吸収がゆっくりと行われ、血糖値の急激な上昇を抑える効果があります。

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 

これからも皆さまの美と健康を支えられるように、色々な情報発信をしていきます。

他にも、こんなことについて知りたい!など

ご意見いつでもお待ちしております。

 

ご質問、ご要望のある方は

公式LINEまたはインスタのDMまでお願いします!

公式LINE
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://lin.ee/4jd0hNG

福島店
https://lin.ee/zBCSgb9

 

公式Instagram
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://www.instagram.com/e_tore.shinsaibashi/

福島店
https://www.instagram.com/e_tore.fukushima/

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!