利尿作用がある大根と消化促進作用

                               
     

皆さん、こんにちは!

イー・トレ心斎橋の前田です!

いつもブログを見て頂いて有難うございます。

 

このブログでは皆さまの美と健康を支えられるような情報をどんどん投稿していきます!

大根

 

1. ビタミン・ミネラルの供給

 

大根はビタミンC、ビタミンB6、葉酸、カルシウム、マグネシウムなどの栄養素を含んでいます。

 

これらの栄養素は免疫力の向上や骨の健康維持に役立ちます。

 

2. 消化促進

 

大根には食物繊維が豊富に含まれており、

 

腸内の善玉菌の増殖を促進し、便通を改善する効果があります。

 

また、大根には消化を助ける酵素も含まれており、食後の消化をスムーズにする効果もあります。

 

3. 利尿作用

 

大根には利尿作用があり、体内の余分な水分を排出する助けになります。

 

これにより、むくみの改善や体重管理にも役立つことがあります。

 

4. 解毒効果

 

大根には解毒作用があり、体内の有害物質や老廃物の排出をサポートします。

 

肝臓の機能を活性化させ、体の中からスッキリとした感じを与える効果があります。

 

カリフラワー

 

 

カリフラワーは健康的な食品であり、低カロリーで高い栄養価を持っています。

 

ビタミンC、ビタミンK、ビタミンB6、葉酸、カリウム、マグネシウムなどのビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。

 

また、カリフラワーには抗酸化物質が豊富に含まれており、細胞を酸化から守る働きがあります。

 

これにより、心臓病やがんなどの慢性疾患のリスクを低減する可能性があります。

 

さらに、カリフラワーには炎症を抑制する効果もあります。

 

炎症はさまざまな病気の原因とされており、カリフラワーの摂取によって体内の炎症を軽減することができます。

 

最後に、カリフラワーは消化サポートにも役立ちます。

 

食物繊維が豊富に含まれており、腸内環境を改善し、便秘や消化不良を予防する効果があります。

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 

これからも皆さまの美と健康を支えられるように、色々な情報発信をしていきます。

他にも、こんなことについて知りたい!など

ご意見いつでもお待ちしております。

 

ご質問、ご要望のある方は

公式LINEまたはインスタのDMまでお願いします!

公式LINE
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://lin.ee/4jd0hNG

福島店
https://lin.ee/zBCSgb9

 

公式Instagram
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://www.instagram.com/e_tore.shinsaibashi/

福島店
https://www.instagram.com/e_tore.fukushima/

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!