記憶力改善したいならシラス?!

                               
     

皆さん、こんにちは!

イー・トレ心斎橋の前田です!

いつもブログを見て頂いて有難うございます。

 

このブログでは皆さまの美と健康を支えられるような情報をどんどん投稿していきます!

 

シラス

 

まず、シラスは非常に栄養価が高く、たんぱく質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

 

特に、ビタミンB群やビタミンD、カルシウム、鉄、亜鉛などが含まれており、

 

これらは体の健康を維持するために重要な栄養素です。

 

また、シラスには良質の脂質であるオメガ-3脂肪酸も豊富に含まれています。

 

オメガ-3脂肪酸は心臓の健康をサポートし、脳機能を改善する効果もあります。

 

さらに、シラスにはコリンと呼ばれる栄養素も含まれています。

 

コリンは脂肪の代謝を助け、脳の働きや記憶力を改善する効果があります。

 

その他にも、シラスには抗酸化作用や抗炎症作用もあると言われており、

 

アンチエイジング効果や免疫力の向上にも役立つとされています。

 

ただし、アレルギー反応を引き起こすことがあるため、シラスを摂取する際は注意が必要です。

 

また、新鮮で衛生的なシラスを選ぶことも重要です。

 

 

まず、鰆は低脂肪でありながら、たんぱく質を豊富に含んでいます。

 

 

たんぱく質は筋肉の材料として重要であり、体の成長や修復に必要な栄養素です。

 

 

さらに、鰆にはビタミンB群やビタミンD、カルシウム、鉄、亜鉛などの栄養素も含まれています。

 

 

ビタミンB群はエネルギーの代謝を促進し、神経系の正常な機能をサポートします。

 

 

ビタミンDはカルシウムの吸収を助け、骨と歯の健康を維持します。

 

 

カルシウムは骨の形成や筋肉の収縮にも重要な役割を果たします。

 

 

また、鰆には不飽和脂肪酸であるオメガ-3脂肪酸も豊富に含まれています。

 

 

オメガ-3脂肪酸は心臓の健康をサポートし、炎症を抑制する効果もあります。

 

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 

これからも皆さまの美と健康を支えられるように、色々な情報発信をしていきます。

他にも、こんなことについて知りたい!など

ご意見いつでもお待ちしております。

 

ご質問、ご要望のある方は

公式LINEまたはインスタのDMまでお願いします!

公式LINE
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://lin.ee/4jd0hNG

福島店
https://lin.ee/zBCSgb9

 

公式Instagram
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://www.instagram.com/e_tore.shinsaibashi/

福島店
https://www.instagram.com/e_tore.fukushima/

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!