感染症予防には新玉ねぎ?!

                               
     

皆さん、こんにちは!

イー・トレ心斎橋の前田です!

いつもブログを見て頂いて有難うございます。

 

このブログでは皆さまの美と健康を支えられるような情報をどんどん投稿していきます!

 

新玉ねぎ

 

新玉ねぎは水分やビタミンC、食物繊維が豊富に含まれています。

 

これらの栄養素は免疫力向上や消化を促進する効果があります。

 

また、新玉ねぎには抗酸化物質であるフラボノイドやポリフェノールが含まれています。

 

これらの成分は体内の活性酸素を抑制し、老化や病気の予防に役立つとされています。

 

さらに、新玉ねぎにはアリシンと呼ばれる成分が含まれています。

 

アリシンは抗菌・抗ウイルス作用があり、風邪やインフルエンザなどの感染症予防に効果的です。

 

また、新玉ねぎには血液をサラサラにする効果もあります。

 

硫化アリルという成分が血液の循環を促進し、血栓や動脈硬化の予防につながります。

 

さやえんどう

 

まず、栄養価が高く、タンパク質、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。

 

これらの栄養素は、体の健康を維持するために重要です。

 

さやえんどうには抗酸化作用があり、細胞を守る効果があります。

 

また、免疫力を高め、炎症を軽減する効果もあります。

 

さやえんどうは消化にも良い影響を与えます。

 

食物繊維が豊富に含まれており、腸の動きを促進し、便秘を予防する助けとなります。

 

さやえんどうには血圧を下げる効果もあります。

 

カリウムの含有量が多く、ナトリウムの排出を促進します。

 

これにより、血圧を正常範囲に保つ助けになります。

 

また、さやえんどうには血糖値の上昇を緩やかにする効果もあります。

 

食物繊維とタンパク質が豊富に含まれており、血糖値の急激な上昇を防ぐ効果があります。

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 

これからも皆さまの美と健康を支えられるように、色々な情報発信をしていきます。

他にも、こんなことについて知りたい!など

ご意見いつでもお待ちしております。

 

ご質問、ご要望のある方は

公式LINEまたはインスタのDMまでお願いします!

公式LINE
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://lin.ee/4jd0hNG

福島店
https://lin.ee/zBCSgb9

 

公式Instagram
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://www.instagram.com/e_tore.shinsaibashi/

福島店
https://www.instagram.com/e_tore.fukushima/

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!