パーソナルジムの価値を実感。 お客様の応援に行ってきました!

                               
     

皆さん、こんにちは!

イー・トレ心斎橋の杉本です。

いつもブログを読んでいただいて有難うございます!

このブログでは女性のダイエットと健康に役立つ情報を発信しています。

先日、お客様がコンテスタントとして出場された

ミセス・ミスアースジャパンコンテストの近畿大会の応援に行かせて頂きました!

このコンテストは15年の歴史を持つ国際大会

「Mrs.Ms Earth」 の公式日本大会です。

コロナの影響で何回も延期されてやっとの思いで開催されましたが、

出場者の皆さん美しくて、ここまでモチベーションを維持されたのは素晴らしいですね。

大阪帝国ホテルでの大会はとても豪華で素晴らしいものでした。

とても楽しい思い出になる一日となりました。

2年前に初めて来ていただいたときはここまで変わるとは思いませんでした!

始めは、順調に体重も落ちていたのですが、しばらく停滞期がありました。

ただ、このコンテストに出場されると決まってからは、さらに食事や運動も頑張っていき

ここまでの成果を出されました。

 

 

本当に想いの強さ、目的目標の強さを感じました。

ここで改めて、ダイエット成功の秘訣は目標設定だなと感じました。

皆様も、もう一度ダイエットの目標や、なぜやる必要があるのかを考えてみてください。

そこがしっかり決まっていると、本当に身体も変わってきます。

また一緒に目標設定も考えていきましょう!

改めて、このような貴重な体験を本当に有難うございました。

僕たちがやっていることは、ひとりの人生を変える可能性のあるとても良い仕事だと感じ、
パーソナルジムの可能性を感じました。

これからも皆さまの人生が少しでもより良くなるお手伝いを全力で行っていきます!

9月には全国大会も開かれます。

それまでも、そこからもさらに理想の身体に近づけるよう、全力でサポートさせて頂きます!!

改めまして、コンテストなどに出場されない方もぜひ自分がなぜ運動をするのかを振り返ってみてください。

その思いの強さが結果に出てきます!

イートレでもやはり、最初から目標や目的がはっきりしていた方が成功されることが多く見られます!

コンテスト出場だけでなく、

「〇ヶ月で〇㎏」
「あの服をもっときれいに着たい!」
「〇月の結婚式までに!」

など目的目標は人それぞれです。

一緒に目標なども考えていって、それに向かって僕たちが全力でサポートさせて頂きます!

最後まで読んで頂いて有難うございます。

これからも皆さまの美と健康を支えられるように、色々な情報発信をしていきます。

他にも、こんなことについて知りたい!など
ご意見いつでもお待ちしております。

ご質問、ご要望のある方は
公式LINEまたはインスタのDMまでお願いします!

公式LINE
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://lin.ee/4jd0hNG

福島店
https://lin.ee/zBCSgb9

公式Instagram
↓ ↓ ↓
心斎橋店
https://www.instagram.com/e_tore.shinsaibashi/

福島店
https://www.instagram.com/e_tore.fukushima/

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!