営業再開についてのお知らせ

                               
     

平素よりイー・トレをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

イー・トレ心斎橋、福島両店は、新型コロナウイルスの感染防止、拡散防止のために営業を自粛しておりましたが、

大阪府からの休業要請解除を受け

日本フィットネス産業協会より発表されたガイドラインに則り
6月1日(月)より営業を再開いたします。

営業再開に際して、万全を期して皆様をお迎えできるように努めてまいります。

イー・トレメンバーの皆様には何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが

ご理解ご協力をして頂けますよう、よろしくお願い致します。

【スタッフの取り組み】

●店内の清掃、器具等の消毒を徹底し、換気は常に行います。

●マスク着用を義務とし、毎セッション前後に手指消毒を行います。

●店舗は原則スタッフ一人営業と致します。

【お客様へお願い】

●店内では鼻と口を覆うようにマスクをご着用ください。

●お越しいただいた際は入り口付近に置いてあります、次亜塩素酸水で手指消毒をお願いします。

●運動前は手洗うがいをお願いします。

●運動の後はしっかりとした休養と適度な食事をおとりください。

また以下に当てはまる方は、ご来店をお控えくださるよう、宜しくお願い致します。

□直近で海外渡航のある方

□咳や倦怠感など風邪の症状が続いている方

□48時間以内に発熱などの症状があった方

□新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

皆様にイー・トレを安心安全にご利用いただくために

ご理解ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。

こんな時こそトレーニングや
運動はとても大切です。

トレーニングを再開して、
より一層心身共に健康にしていきましょう!

メンバー皆様、ご家族様、大切な方、
皆様の健康をお祈りしております。

どうか皆様、安全第一で健康にお気をつけてお過ごし下さい

また皆様とお会いできる事、
心より楽しみにしております。

イー・トレ心斎橋/福島 スタッフ一同

       

今なら初回体験1,500円!

お客様のダイエット成功のためにしっかりとカウンセリングをおこないます。
(体験所要時間60分〜80分)
強引な勧誘、物販は一切ございませんのでご安心下さい!